天下繚乱ギャラクシー ?見参、銀河卍丸? Replay:天下繚乱RPG (integral)

天下繚乱ギャラクシー ?見参、銀河卍丸? Replay:天下繚乱RPG (integral)

先ずは言わねばなるまい。ええ、天羅万障も変わらずこんな感じでしたよ。デタラメな言霊が飛び交い、オレ達は常に爆笑してましたとも。

あー、うん、カッコイイなぁ、コレ。いやまぁ、やっていることはカオスフレアとか、アルシャードffとか、あんまり変わらないんだけども、背景に天下繚乱の江戸幕府があると、途端に面白カッコ良くなってしまうという。なんだよ、アフターイエヤス40000年ってよ(笑)

卍丸の造詣が良い。じゅんいっちゃんノッているのがよく分る。アレよね、まんまコブラよね。ヒューッ!