MTG

川崎鶴見に行き、MIZさんちで酒かっくらいながらMTG。
構築戦はまずまず、一応勝ち越し。黒コントロールと青白コントロールが不甲斐ないのはどうしたものか。特に黒コンは《聖句札の死者》がスタン落ちするだろうから、もはや解体かにゃあ。

新たなるファイレクシアが売り切れだったということで、MIZ氏宅死蔵の半端に開封されたパックでカオスなウィンストン。レアチェックだけして放置されたパック達のはずなんだが、割とそのままレア入ってるんだよね(笑)
ゼンディガーからこっちのパックたちなのだが、包囲戦プレリ用の陣営パックも混ざってたりとか。ありえねー(笑)
ウィンストンはオレの敗北で。サイズで押し切られる展開が多かったなぁ。まぁ、リミテッドてーのはそんなもんか。

M12発売に合わせまた川崎に行く予定。