アリアンロッド・リプレイ・ブレイド(2)  クッキングコロシアム (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・リプレイ・ブレイド(2) クッキングコロシアム (富士見ドラゴン・ブック)

読了の34。

たんどーさんは、あたまがおかしいとおもいます。*1
時代劇のお約束の次は、カンフー映画(それも古臭くて、B級なやつ)のお約束。しまいには、料理対決漫画のお約束まで。次は何だ?アイドルをプロデュースしたりとかするのか?それとも芝居の方か?任侠ものとかもお約束のカタマリだな。あ、オレ、ブラックスワンが観たいんだった、そっち繋がりで伝統芸能の継承とかどうか?殺生石の辺りって温泉地だから、寂れた温泉宿を盛り返す話もありかもしれない。わはは。

ところで、ラーメンのシナリオは面白かったよなー。おんなじ様な感じで、鉄鍋のジャンみたいなトーナメントもの出来ないかしら。

*1:ところで、口絵イラストでの銃のバランスに突っ込みを入れる自分にどうかとも思ったり。オタクの性とはいえ、突っ込みどころは其処じゃないだろうwww。