アニメ

夏目友人帳の最終回を観る。ちょうど続編が始まるタイミングが、心憎いね。ブルーレイBOXには正直心揺れましたが、しかし我が家にはプレーヤが無いのだった!や、まぁ、原作のほうが先だろう、と自分に突っ込み。
GOSICKも最終回。いろいろ突っ込みどころとかあったような気もしますが、ラストの二人が手を握り合って歩く姿にすべてどうでもよくなりました。あうあう、ほっこり。あと、アヴリルににっこり。
それはそうとコルデリアってエロかったよな。ヴィクトリカとおんなじ顔なのに、あの色気はどこから来るのか。ブライアン・ロスコーに共感する事しきり。
花咲くいろは。2クール目突入。うは、修学旅行、そして水着回(ゲラゲラ)。なこち、普段があれだけに、奇行がナニだ。そして相変わらず、みんちーが乙女だ。

夏アニメもぼちぼちと予約設定とか。あんまり情報入れてません。結局タイトルだけ観てヤマカンで。「あの花」みたいな取りこぼしも出るかもしれないけど、それもまぁ仕方なし。そういう事もあるから面白いのだし。(逆もまた然り)