記憶にございません

夜勤明け、今日は会社の忘年会。
一年ぶりに袖を通したジャケットの内ポケットの中から、封筒に入った1万2千円が。
事情は推測できるが、しかし実際はまったく記憶に無い。

宴会帰り、しばらくぶりに本屋による。マンガを買って帰る。
LOはまだ売っていた。でも、来月には判らないー。
レンタルビデオ屋のAVコーナーみたいにすれば良いのか、それとも、そもそも流通に乗らなくなるのか。
適用がフレキシブルで柔軟なので、実際がよめないにゃー。
(や、まぁ、ゾーニングしていただければ、社会勉強の一環で本屋のレジうちをやっている中学生に、うっかりコミックメガストアを出しちゃう、オレみたいな間抜けは居なくなるのでありがたいっちゃ、ありがたいんだがー)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)