再び

目が覚めたら三時前。もちろん午前の。
昨夜帰宅と同時にバタンキュー、そのまま眠り込んでしまったのだがー。最近は五時間以上連続で寝れないのよ。いやほんと。
また眠りに付くのもなんだかなぁと思い、周囲を見回してなんとなくPSPを手に取る。そういえば、D&D Tacticsを田村さんから借りっぱなしだった。気が付けば一年以上経っている。
まずいなーと思いつつ、なんとなく電源を入れてスタートしてみる。

正午に歯医者の予約をしていたので、少し外出。

キャラメイクを、あーでもないこーでもないと繰り返す。そして夜に入ってようやく面子が固まる。
あー、すごいなぁ。ゲームってーのは本当に時間をあっという間に消費してしまうんだなぁ