アニメとPSPと

録り溜めしてあるアニメとかボチボチ。

パンスト。
Panty & Stocking with Garterbelt。ダーティーペアをパワーパフガールズの絵でやって、もっと下品にした感じ。第一話からして最悪。救いようが無い。褒めるところが無い。故にさいこーに馬鹿笑いさせてもらいました。オレ好きよコレ。
パンティが、腐れビッチで超可愛い(笑)

オレの妹が(ry。
第三話まで見る。面白い。
でもこれ、これ以上話広がるの?

薄桜鬼。第二部。
ああ、あとはもう、延々戦に負け続けるだけだなぁ。
楽しみだ。

おとめ妖怪。
何でか一話二話と観た。古臭い少女漫画のかほり。
どういうものでもないのに、そのノスタルジアだけで、なんだか眺めてしまう。

それ町
シャフト。というかいつもの新房アニメ。
演出が鼻に付く。なのに好きなんだよな、こういう雰囲気。狙いがわかっているのに乗せられてしまう感があって、悔しい。(とくにOPとED)
あ、歩鳥がなにげに可愛いよな、アニメ版。

銀河美少年
タイトルとかちゃんと覚えさせる気がないと思うの。
学園にある謎施設でもって決闘して、願望をかなえる謎パワーを手に入れる話、と説明すると少女革命的なサムシング風に聞えるかしら(かしらかしら)
オレ、こういうやたらかっこよくてバカバカしくて、思わせぶりで、その実おそらくなんも中身がなさそうなアニメ、好きよ?

バクマン。
とりあえず観てる。第一話のOPとか、中のマンガとか、原作者の人が仕事していて楽しい。

とある魔術の(ry
一期観てないんだよねぇ。まぁ、観るけど。

神のみぞ知るセカイ
録画だけしてある。