視力

先だって定期健診がありまして。
腹囲は許容範囲内。体重は少し戻りつつあるかな?要注意。
というか、塩素、シアン化化合物、有機溶剤、有機アルカリ、ホルマリン、等々の劇物危険物を取り扱わなくなったので、検診の簡単なこと。ビックリ。検査業務に移行すると、こんな風になるのかー。
で、まぁ、ほとんど異常は無かったんですが。
しかし、なぜか視力が落ちています。
めがね有りで、0.7・0.5とかー。
いい加減、メガネを新調せねばなぁ、これ以上度を上げたくは無いんだが。(以前計ったときは、裸眼で0.1を割っていたで御座るよ)
まぁ、結構体調で上下しますし、検査なんで眼は使うしねー。このときたまたま疲れてたのかも知れず。何で疲れてたのかわかんないけど。

復活の地が面白い。睡眠時間を削ってしまった。まいった。
結局、寝不足のまま夜勤に向かうことになる。(←!!!!!!!!)