ゾンビ

HOTDが面白い。これはヒドいアニメだ、勢作サイドの本気の悪ふざけを観る気がする。良識を疑うよなー(いいぞ、もっとやれ!)

言霊ばかりがグルグルと。
7/25の風来茶房に参加するわけですが、せっかくだからとシナリオを構築中でして。絶賛頭の中で。
いやー、システムの選定は済んでいるのですが、中々にイメージがまとまらず、フレーズだけが頭の中から浮かんでは消え浮かんでは消え。
そうこうすると、まったく違うゲームのシナリオの骨子が定まったりとしてみたり。なんだかなー。
しばらく、自分でシナリオ描いてなかったからなー(単発の奴はね)
…。
調べてみたら、去年の8月にやったやつが最後でした。ずいぶんだな、オイ。

ところで、モダン武器ありのD&D3.5をだれか遊んでみる気、ない?