雑記

二日酔い。
自分が二日酔いであるという認識が無い、二日酔い。

昼のNHKニュースのトップは「はやぶさ」でありましたよ。
いやもうね、日本中大騒ぎってーか。世の中の熱が沸騰していると、ちょっと懐疑的になるというか。ヒネクレモンだからオレ(笑)
まぁ、なんにしても目出度いし、偉業だと思うし、川口プロマネを筆頭に、関係者の執念に敬服する。

議員辞職のタイミングが悪い人も居て、話題にあまりならなかった人がいたとか。
相撲関連の報道も加熱していて、さらに印象が薄くてさ。
あ、ソレが狙いだったのか。そーか、そーか。

夜中11時過ぎ、カメルーン戦。試合は見ないで、Netの速報だけを時折確認。(まぁ、そも、サッカーにそれ程関心がないからなー)
1時過ぎ、満足して就寝。夜明けまで、きっと日本中がバカ騒ぎして喜び合うのだろうと思うと、ちょっと嬉しく感じながら寝る。