エム島さんの新居にお邪魔したりとか

二日酔い。そして朝から軽作業。結局Wordは諦め、Excelに。最初っからこうしていれば(酔っ払いの判断力ってーのはこの程度だなー)

本日は、仕事の都合で栃木に引越してしまったエム島さんの新居にお邪魔することに。タケポンが運転する車に乗せてもらいます。同行者は、ほかにもけさんな。

タケポンの悪い癖が直っていない。直感で道を選択するな、自力到達にこだわるな。
しかし、前準備として下調べがしてあったのは成長だな!まぁ、結局、手に入れていた情報が古かったっていうオチは着いたが!

エム島さんの新居は小高い山の上に。
見晴らしの良い一軒家!すばらしい!
鳥がさえずり、気持ちの良い風が抜けていく!すばらしい!
素敵な庭があり、近所の牧場も見渡せる!すばらしい!
お部屋もたくさんありまして、お泊りできる客間もある!すばらしい!
や、奥さんに「泊まってけー」言われましたが、新婚さんの家に泊まりこむ度胸は無いです。次の日、朝四時に出なけりゃならなくなるし(笑)

ミンナで七厘囲んで焼肉してました。旨かった。
雨降んなくて良かったなー。
まぁ、エム島さんのことだから、雨が降ったとしても「大丈夫!ターフがあるよ!」って言って強行してたと思いますが!(冗談だと思うだろ?そう、普通は冗談だと思うよな)

帰りはもけさん運転。オレは乗ってるだけ酔っ払い。なんていい気な存在だ。
さらに夕飯で寄ったサイゼリアで、酔っ払い度がパワーアップ!
ベロンベロンの酔っ払いに!
最低だ!(笑)

皆さんお疲れ様でした。エム島さん、迷惑でしょうが、また遊びに行きます。
タケポン、また行こうな。
あと、もけさん。ゴメン(笑)