平常運転

帰宅後、ダラダラTVを観ながら飯とか。
マグロの刺身と、ティーチャーズという取り合わせに、同居人K太に不思議な顔をされる。ほっとけ。

ガイアの夜明けiPad特集。
みてたらなんだか欲しくなった。策略か?(笑)
いやしかし、WEB書籍のために4万何某は出せないなぁ。
電子コミックを作っている風景を見て、同居人K太「PCエンジン!」
おう、奇遇だな。オレはメガCDを思い出したぜ!懐かしいな「ゆみみみっくす
むかしは、あんなんで「インタラクティヴ」を標榜していたからなー。

12日発売のコミックビーム、今日、ようやく買う。
アベックパンチを読んで悶える。

薄桜鬼を観て寝る。
男装少女の主人公に、女装っ子の双子の兄か。どんだけ狙って*1やがるwww

*1:何を狙っているかと言うと、まぁ、オレの好みなんだがよwww