ネコとアニメとMTG

とりあえず、フランを抱える。そうすると彼は満足らしい。

アニメ。
大振りはアレだ、前回のOPが良すぎたんだ。今回のOPだって、そんなに悪くは無い。つか、普通だ。しかしなんだな、中村悠一がしゃべってるってーだけで、なんで腐っぽく感じるんだろな。オレだけ?
閃光のナイトレイドの一話目を、オレは録り逃していたらしい。コレ二話目だ。
けいおん!!は通常運転。
WORKING!!は、まぁ、いいや。
薄桜鬼。ああ、池田屋だなぁ。しかし、誰が誰やら、今回ので斉藤と藤堂は判ったが。山崎が忍者なのは、この手のではデフォなのねー。
カメンライダー。途中で眠くなる。ラスト、杉田、遊びすぎ(笑)

出かける為にフランをどかす。実に不満そうな顔をしたが、眠いのを優先したらしい。特に抗議は受けなかった。