雑記

ダンス。イン・ザ・ヴァンパイアバンド。
浜さん出ないのねー。あの女の子誰なのよ?とか思ってたら、アニメにおける浜さん相当品でしたか。アキラもげろ。
三氏族との賭けバトルあたりで、このシリーズは終わりでしょうか。するとアンジーは出ないねぇ。
OP、水着シーンでヴェラさんのとんでもないところに、クイーンズブレード的な光が照射されてましたがー。いったい何が映っているのだ(笑)

ソラノヲト
最終回。まとまりはあったなー。
オレとしては、もっとロックでノーフューチャーなラストかと思っていたのですが。すこしもパンクなところは無く。(ちぇっ)
タケミカズチ、動きがキモクて良かったですね。中の人酔いそうー。通信はあくまでラッパってーのが、このアニメのジャスティスか。