映画とか

夜勤明け。仕事から、映画館に直行。若葉のシネプレックス
ハハノヒトに付き合って「おとうと」を。

だめだ、この映画。
こんなん観るもんじゃねぇ。
だって、映画観なくても、あの手の人間、周囲に居るもの。もしくは居たもの。
観るんじゃなかった。ハハノヒトの過去の体験を刺激しただけじゃねぇか(笑)
もう、苦笑いしかでねぇ(笑)

吉永小百合笑福亭鶴瓶の映画だけど、画面は蒼井優のものだったな。
ところで、中井君、どこに出てたか判らない?

帰宅後、昼飯。ハンバーガー(×2)とビール(×4)。あと、パスタも食った。
食いすぎだ。
マンガをだらだらと。積読があるのに、「デュエルファイター刃」をいっき読み。
16時くらいから、19時くらいまで少し眠る。

夕飯は焼きそばと、マグロの刺身。何だこの取り合わせ。
マグロを肴に、寒中梅を4合。飲み干す。