デュエルファイター刃 (7) (Hobby Japan comics)

デュエルファイター刃 (7) (Hobby Japan comics)

最初の二冊はざっと流し読み。絵、へただなー。
後半、異世界冒険ものになっていくあたり、面白くはあるのだが。ちょっとキャラ多すぎか?まぁ、でも仕方ないよね。連動企画があったし。企画ものマンガの宿命か。
エンスネアリングブリッジ、懐かしい。黒コントロール、使ったよなぁ。アキラのデッキはまねしたよー。デリリウムも入れたことある。ミニオンシュートはアホだと思うけど(笑)

読み返して初めて、マイちゃんが異世界魔法使いの娘だということに気がついた。
オレ、鈍すぎ(笑)
バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

紆余曲折右往左往。試行錯誤五里夢中。

前巻あたりから蒼樹紅がグングン伸びておりましたが。いやもう、現在は絶好調ですな!メインヒロインよりも、断然かわいく描いてることじゃありません?
あと、中井さんは8巻に期待(笑)