ダブクロ

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1)  星影の魔都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1) 星影の魔都 (富士見ドラゴン・ブック)

読了の12.

オレの最近の欲望は、RPGのキャンペーンを終わらせること。

あー、とうとうこの人までリプレイ書きになったのかー。なんか感慨深いなー。
や、しかし読みやすい文章です。

オレ、アイドルマスターって知らないんだ。
だからごめん。
(だれにあやまっているんだろう?)

イラストがかっこいい。と同時にやわらかい雰囲気ももっている。リプレイのキャラクターたちの言動と合いあまって、あんまり悪者の印象を受けない。
や、ちゃんとFH的に壊れてはいるんだけど*1
でもまぁ、これくらいの壊れ方だったらー(オイオイ)*2

相変わらずデータの組み方が容赦ねぇ*3
DX3は、経験点30くらい突っ込んでから面白くなると思っていたけど、初っ端からこれくらいは行くのか。
やー、よみこんでねーなー、オレ。最近遊んでないしなぁー。

*1:破綻している、といっても言いw

*2:破綻したキャラだったら、いやと言うほど見て来たからなー(笑)

*3:朱香ちゃんの背後には矢野王子がいるんだよね?でなければ、若林、恐ろしい子