雑記

夜勤明け。

こう、だらっとした日常系四コマみたいな。しかし、背景にある虚無感が、じつにやる夫ものらしくもあり。

料理系統。これも横道にそれていく流れ。というか、横道が本筋。
両親役のキャストがヒデェ(笑) もはや笑うしかない、そこにほれる。

PCのまえで寝落ち。
覚醒してしばしの後、買い物へ。
ほっつき歩いた結果、イエサブでワールドウェイクを20パック買っただけとなる。
(「天界の列柱」が4枚に、「ウギンの目」三枚目(笑)、「目覚めし深海、レクシャル」青黒のコントロールデッキか?)

近所のカドヤ酒店で、ビールと鏡山純米吟醸
しかし、鏡山のビンを、手を滑らせて割ってしまう。
代金は店が半分持ってくれるという。おばちゃんのご好意に甘えてしまった。すまねぇ、ありがとう。
カドヤ酒店、よいお店です。川越でのお酒の御用は、カドヤ酒店で。川越の地酒地ビールとりそろっております〜。