鉄腕バーディーEVOLUTION 4 (ビッグコミックス)

鉄腕バーディーEVOLUTION 4 (ビッグコミックス)

すげぇな。この展開を見せるために、ゆうに20年以上かかったぞ?
最初っから、クリステラ・レビの腹のうちが(作品設定内で)定まっていたとしたらだがー。

いよいよ、物語はただの高校生と、ただの連邦捜査官の手に負える規模ではくなってきて。
どうしようもない大きな動きの中で、納得をするための行動をする話になるのか。
それとも世界の選択や、または審判者になったりとかするのか。
または、このまま世界の変容の目撃者として終わるのか(笑)
オレは、元ネタはウルトラマンだと思っていた作品なので、今の展開は興味深いなー。
絶対可憐チルドレン (20) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (20) (少年サンデーコミックス)

中学生編はOVAですってよ?
それでは、放送コードを気にしない作品作りが出来るってことですね?
や、絶チルのどこにそんな要素があるのかとー(えー)

最近はもう、薫が全力で可愛いので。紫穂だ葵だ澪だなどと騒がなくなっておりましてー。てー。
まぁ、メインヒロインは皆本なんだけども(笑)

OVAのおかげで、例の曲も聞ける可能性が出てきましたね。
正直、コードとか書かれてもオレには判んないですから(笑)
ぜひガールズバンドのシーンは欲しいところですが、どこら辺をやるのかわからんからなー。
(OPでPVっぽくやっちゃうのはありなんだけど、けいおん!みたくなっちゃうしなー)