おいでませり 2 (ヤングキングコミックス)

おいでませり 2 (ヤングキングコミックス)

ダン・シモンズ
や、パノラマ的情景がそうかな?と少し思ったんだがー。
や、すまん、気のせいだ(笑)

個人的には、水惑星の方の劇画気味の絵の方が好きだが。大石まさるは、コチイの絵柄の方が、得意そうだね。
基本、肉感的な女性のラインを描く人ですが。このマンガに関しちゃ、一番エロイのは大人の女性じゃなくて、アマショクちゃんたち女子学生だよなー。うん、実にケシカラン。

ジャジャム様が結構いい。
こういう神様出してもいいよなー、D&Dとかに。(PCにもきっと大好評のはずだ!)
昼ランチは実に美味そう。そしてジャジャム様の指摘は実に的確だ。さすがジャジャム様。


あそうか。市電で行く時限間移動なんだから、ダン・シモンズよりも、宮沢賢治ではないかね?