アニメの日々

午前中は録画を消化。

仮面ライダーW。
事件の概要は、前回で全て出尽くした感じ。TRPGでいうとミドルフェイズの半ばまで進んだところかな?
尺としては進みすぎかもとも毎回思うのだが、クライマックス前のロールにタップリ時間を使えるので、この方が正解なのだろうな。
Wはいつもこのペースで。
いつも、流れを止めずにクライマクッスに突入したがるオレとしては、この間の取り方は頭に入れておきたいなぁ。
あ、結局バイクライダーにまたがっちゃった(笑)

ヴァンパイアバンド。
総集編。

ソラノヲト
パンツ。あと、パンツ。
リオ先輩がじりじりと追い詰められていってますね。
てんぷら美味そう。
戦車のアンカー、あんな使いかたしたら、人死にでそうですがー。
村人総出で引きずってくる演出は好き。まぁ、まともに考えたら、車で牽引しろよ、ってことになりそうですが(笑)
(重量軽そうな戦車だよな。40tとか無いとか?装甲材質も、エンジンも謎だしなー)