雑記

仕事が引けてからその足で、志木のポニーランドに行く。頼んでいたGF誌を受け取るため。
店長としばし雑談。
1/10の GAME DAY にはオレも参加できそうなのだが。さて、どうするか?とか。
席が空いてるようならば良いが、でなければ本来のターゲット層に譲らなければいけないからね。
ただ現在、リアクションは薄いとの事。それはそれでサビシーのう。

超電磁砲を観る。
ミサカさんは可愛いのう。
あと、コノリ先輩はやはり素晴らしい(笑)
ところで、先輩の能力ってなんだたったっけ?

なんか特番でヒーロータイムはお休み。
だからオレもいったんお休み。

夕方、ポニーランドで買ったゼンディガー×10を開封
「恐血鬼」等々なかなかの成果。早速デッキをいじりだす。
するとまぁ、微妙に足りないアンコモンとかもありましてー。で、いてもたっても居られず、イエサブに突撃。アンコモンのシングルを買いあさる。ガーっとM10とゼンディガーを全サーチ、勢いで「吸血鬼の夜鷲」を四枚とかGET。決して安くは無いのに。(だが、後悔は無いw)

夕飯は、久しぶり同居人K太と。オートマンダイナーで。
名前は失念したが(何せスペイン語だったからなぁ)メキシコ料理がうまかった。トルティーヤで作ったラザニアみたいな感じの奴。