読了の52

なにこのダジャレマスター(笑)

なんてーか、おもろいリプレイになりましたなー、レジェンドは。
シナリオの按配がいいのか、登場NPCの壊れ具合がいいのか。
NPCに関しては、こういうオカシナ登場人物を考え出して止まらなくなる時っては、たしかにあります。にしても、徹底しているが(笑)
オレはセレスチャル・フォース、好きだよ(笑)

なんとなく良い話なっているのは、PLの功績かと。
へんなNPCに引きずられて、PCも暴走しだしたりするんだよなー。でも、この姉妹、その辺にブレがない。さすが。

次あたり、大きな話をぶつけてきそうな気配もありますが。個人的には、セカイの危機とか、英雄の宿命とかとは関係なしに、世界のいずこかにある物語として続いて欲しい気がします。