雑記

家でうだうだする。
5連休の間、家に居るのが1日ってのがね、もう。

アニメをみたり。
そろそろバタバタと最終回を向かえる時節でして。録画予約の状況とか気にしなければ何のですがー。
そいうや、なのはA’sが再放送だとか。普通に嬉しい。

夕飯は家人とみずほ台の平作
20年来通っているうどん屋、という事になるのか?*1
名物は焼き鳥だと思います。
昔はうどんしか置いてなかったんですが、10年位前から蕎麦も始めて。最近では蕎麦のほうが人気っぽい様ですが。
オレは「天付き釜揚げ」と焼き鳥をいただきました。
釜揚げが土鍋に入ってきてびっくり。昔は小さなお釜だったんだがなー。

■後ろから前から
警告 あなたは18歳以上ですか? ⇒ YES
ゲーマーズフィールドに連載中の「RPG生徒会」のツジヤスノリの別PN、辻風の初コミックス。や、オレがこのPNを知ったのはメガスアHだったけど、真撃でも描いてたんだよねー。
ツジさんは悪人ッツラの女性キャラが真骨頂で(N◎VAのキャラ絵とかなー)、まぁ、そういう系統のマンガが得意ならば買いよ?オレはNTRとか良くワカラナイ人だけれども。
参考 ⇒ 辻行灯
以上、昨日の雑談から。

*1:中学生くらいの時分から家族で行ってるからなー