アリアン

読了の35

ずいぶんと楽しみにしていたリプレイ、アリアンロッド・サガの三巻です。
楽しみにしていたわりには読了が遅かったのは、ここ数日全力で遊んでいたためだったという(笑)

や、おもしろかった。そして何時ものごとく真似したくなった(笑)
パーティーVSパーティーは無理そうだけど、PC間なら何とかなるかなー。以前やろうとしたけど出来なかったシナリオとか、復活させるかなー。

読んだ人は皆言う。きくたけのリプレイの録音装備の凄さ。
これがリプレイ特化型ライターの凄みか。
いや、シュミの領域か?(笑)
どちらにしても、機材やバックアップ体制、プロってのはプロなんだなーとしみじみ。

帯が菊池VS矢野になっているとか。
は、富士見の扱い的にはそうなりますか。
アリアンロッド的には鈴吹VS菊池とかとも、FEAR的にもな。(社長VS副社長)
大竹VS小暮と言う方が直接的かつ端的なはずだが。事務所が絡むからか?(その辺疎いのでー)
因縁の対決という意味では、ナーシアVSアルなんだろうなー(中のヒト的にも)

ベネットやべぇ。
やらかしてくれる。この雰囲気の中でやらかしてくれる。
しびれるあこがれる(でも、仲間には欲しくないw)

ゼパさまがヤバイ。
これには絶望する、心折られる。
決して敵にはまわしたくない。
(そしてGMは、敵では決してこのタイプは出せないw)