連休中日

「ピン・フー」が遊びたいです。
タマちゃんが言った。
しかし面子がそろわなかった。
結局、1日かけてドミニオンを遊んだ。
オレは満足。
(ほとんど勝てなかったけどななー)

夕方からかもんに行く。
タケポンが誕生日なんだ。
オレたちは、「おめでとうー」とか言いながら楽しく酒を飲む。
その横で、タケポンは忙しく働く。
なにコレ?ひでぇ誕生(ゲラゲラゲラ)。

誕生日だからってもんでもないが、以前からの約束のためエウレカセブンの全話DVDをタケポンに貸す。
即座にその場で再生するタケポン。かもんの二階の大型プラズマディスプレイで。
スポーツとかのカフェバーでなら、こんなサービスの店あるよなー。
しばし、エウレカが店内に流れる。階下ではヤザワが流れていて面白サラウンド。
他に客が来たからやめたけど、こなかったらどこまで観れたかなー。