雑記

夜を徹してゲームをしてしまう。
気がついたら朝、そして昼過ぎまで…。
12時間以上プレイしているというのは、いかがな物かと。

近くの小学校に投票に行ってから、昼飯とって仮眠。
なんとなく、小学校のグラウンドをシゲシゲと眺める。こんなことでもない限り、小学校なんかには来ないからな。近づいたら逮捕されるかも知れんし。
(アロハ着た無精髭のおっさんが、小学校の周りをうろついてたら、オレだったら通報するね!)

ノロノロと起き出して夕飯。
ビールのみながら、TVをザッピング。ネットと交互に。
始まるなり民主圧倒の展開に苦笑。結局、九時くらいでTVは消す。
ダラダラしながら、しかし眠いのでそのまま寝てしまう。