雑記

午前2時半頃、フランに起こされる。かまえ、じゃれさせろ、なでくりまわせ、とのご命令。オレの腹の上でわめくわめく。
30分ほど相手をしてやる。

7時過ぎ、雨音で目覚める。
つーか、雨音とかそう言うレベルじゃないし。
今日が休みであることを神に感謝し、寝る。

昼過ぎ。
「ただそく」さんの「やる夫が突撃行軍歌を歌うようです」を読み終え、最終回がないことに発狂する。ぎぎぎ。

昼飯はバーガーキング。川越に出来たのは知っていたが、機会がなく初めて。
ダブルワッパーとシングルテリヤキを頼んだはずだが、家に持ち帰るとダブルワッパーしか入っていなかった。
食って納得、テリヤキが入ってなかったのはお店の人の優しさだ。食ってたら、食べすぎで動けなくなっているだろう、間違いなく。
あ、オーダー自体が通ってなかったので、料金は正規のものでしたよ。

だらだらする。

夕飯は近所に新しく出来たハワイアンのお店。
メインはやっぱりロコモコなのだろうか、スペアリブがなかったのが意外。
結局鶏のカラアゲが一番美味かった。

ビールを飲んで録画を消化しているうちに寝落ちする。

コレがオレの夏休み。
多分こんな感じで一週間は消費されることであろう。