エロマンガ

先日のD&Dの折、玄鉄絢のDANDY LIONを渡す。
少女セクトのファンなのだそうだが、それ以前の作品のDANDY LIONは手に入らないそうで、そうとうに古い作品だ物なぁ。
や、「読みたい」言われてから渡すまでにも、すごい時間が過ぎてしまっていて、えろうスンマセン。
で、その本と一緒に「小池田さんと遊ぼう」も渡したり。
なんというか、押し付けたと言うか。オレとしては前提条件なので。つい、な。気に入ってくれればよいのだがー。

ブコメ方向がすきとの話も聞いていたのだが。オレ、そういうの少ないからなぁ。
と、本棚を見るにCuvieが目に留まる。ああ、こういう方向もあったか。
でもなぁ、それならいっそ(昔の)米倉けんごの方が、ドッグスタイルとか。
…、古い。古い上に暗い。ほんと、オレ暗いマンガばっか、もう。

素直に、最近のヒットとか渡しとけば良かったんじゃないか。
たくらまかん動物園とか!
これ、適度に狂ってて、いいよな。