エロマンガ(雑誌)

夜勤明け、駅前の精文堂書店で買い物。
コミックメガストア
午前十時半の、開店したばかりのさわやかな店内、カウンターの向うに雑誌を差し出すオレ。雑誌を受け取って、来客の対応をするのは、女子中学生。
女子中学生?!
…。
ああ、そうか。
この本や、たまに社会科の授業に協力してんだよな〜。多分近所の中学校の生徒なんだろうなぁ。
以前も男子中学生がレジやってたっけ。確かそのとき買ったのもメガストア
なんだかなー。
男の子相手だと、心に余裕がというか。羨ましいだろ、大人はエッチな本を堂々と買っていいんだぞ!的な目線で子供を見れるのだが(それもどうかと思うが)
女の子相手じゃなぁ…。なんというか、実にすまない。
いたたまれない思いをさせて申し訳ない。特に、研修を受け持ってるであろう、書店員の中年女性のかた。ゴメンナサイ。
そしてありがとう、西E田先生。
今月号に限って(偶然)大人なし目の表紙にしてくれて!
ありがとう、トラの穴。表4に広告を入れてくれて!