雑記

仕事帰りにかもんに寄る。池波さんの誕生日のお祝いとか何とか。
オレが行った時には既に終わっていたが(笑)
すき焼きを少し食わしてもらう。うわ、こんな良い肉食っちゃ駄目だよwやべぇだろwwwこれwwwwww
後から出てきた掻き揚げが、ひどく贅沢で。とりいりの玉子焼きがまた美味くて。
ちなみに他の参加者は、本日は一日競馬場に居たそうで。ギャンブルで負けた人が、こんな良いもの食べちゃいけねェなぁ(笑)


みんなお腹一杯で、オレのが参じるに手土産にしたケーキは、そのまま池波氏がお持ち帰りしたが。購入時、店の人には「生ものなので今日中にお召し上がりください」と注意されていたわけで。
痛んでしまって、とんだバースデープレゼントにならなければ良いのだが(笑)