おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

美丞大狭山戦がとうとう開始。連載で読んでる身としては、つらい展開が待ってるわけで。
阿部なぁ、阿部がなぁ。


バットマン~デス マスク~ (Flex Comix)

バットマン~デス マスク~ (Flex Comix)

作者に夏目義徳の名前をみて購入。とりあえず漫画を描き続けていて嬉しくなってしまう。
作画には力が入っている。
内容は、まぁ、バットマンだからな〜。良くまとまっているけど、もう少しボリュームが欲しかったような。
それにしてこの作者、悪を書くのが好きなー。そのためか、理性的であろうとするブルース・ウェインのキャラクターが大人しくて残念だよ。