フォーチュン+ブリゲイド 2 (バーズコミックス)

フォーチュン+ブリゲイド 2 (バーズコミックス)

二巻の発売に全く気が付いていなかったオレです。やーやばいやばい。
PVの存在も気付いてませんでした。やー、マヌケマヌケ。


ロボットによる戦争ものマンガなのですが、王道てんこ盛りです、今回もその路線を驀進します。


うん、一巻の時点では正直、「?」 だったのですが。
二巻はなんだか凄く楽しめたなぁ、敵が動き始めたからか、胡散臭い味方が付いたからか。それとも少年を見守る大人の背景が明らかになったからか(重いぜッ!)
ヒロインが増えたとか、メインヒロイの心情に変化が生まれたとか、そこも重要。
少年の成長を感じさせるラストも重要!


うん、正直微妙っておもってたメインロボも、なんだかカッコよく感じてきたぞ〜。