あなたは18歳以上ですか?  ⇒  YES


後藤寿庵のコミックス、実に14年ぶりであるそうな。
なつかしぃなぁ、おい。
アリシア=Yとか、シャーリィとかとか。


ぱったり姿を見かけなくなってしばらく(そう十年ぐらいw)、ネットで後藤寿庵の名前をみかけることがり。どうやら、同人でがんばってるらしいと。
少年モノのエロで、それなりのネームになっているらしく。変われば変わるものだと思っていました。


で、そのあたりの経緯は、此方に詳しく書かれていて。 ⇒ Jhuanlog
改めて、ギャグ漫画家の苛烈な仕事振りに、恐れ入りました。
ほんと、壊れる人が多い中、こうして生き残っているって事だけで、凄い事なのです。(ギャグはやめちゃったけどさ)



今回のコミックス。
一遍あたりのページが少なめで、お話が定型化しやすく。オレとしてはいまいち。
明るく伸び伸びとした作風はよろしいが、キャラを描き込む余裕が無いので、みんな同じに〜。


や、しかし、少年の描写(つーか裸体w)に対する、拘りは強く感じます。
ショタロリではなく、少年愛なのね〜。