秋葉原

あるいてアキバへ。人生三度目のアキバハラである。
イエサブを皮切りにあちらこちらへ。
以前より興味のあった、武装商店を訪れることが出来た。ああ、サイトと同じ(あたりまえだw)
此処でスティレットを購入。


案外に長いのでちょっと吃驚。
ふむん、何故かドキドキするね。オレ先端恐怖症の気があったのか知らん。


海洋堂を襲撃。しかし、とき遅し、菌類は略奪しつくされた後だった。
入荷直後と思われるのに、だ。四時間ほどの出来事と思われる。信じられんwww
変わりにショーウィンドゥのディスプレイを眺めて我慢する。オイ、サラダにくっ付いているO-157は、イクラなんでもヤバ過ぎではないかね?(笑)