朝もはよから大勢で温泉に出かける、オレ以外の人たちはw
オレはゆっくりと惰眠をむさぼり。
や、昨夜から逗留の少年サッカーチームの人たちがやたら元気何のですが。

本日のゲームは、コウハ氏お手製の「謀略教室」改め「水曜スペシャル
PLはTVクルーとなって、秘境探検番組を作成するスラップスティクRPG。
今回の秘境は「国内」(笑) もうめんどくさいから都内でいいじゃん? とかいったら、取材先は厳正な抽選の結果「武蔵境」に決定。わはは。
幻の原人を求めて、武蔵境を探検する一行。もうね、なにやっても面白くなっちゃう、やあね、こうね、いやいやw

さくっと二時間ばかり腹を抱えて笑った後は、「シャドーハンター」なるゲームを。ハンターとシャドーに別れて戦うボードゲーム
オレは四回中、ハンター三回シャドーが一回。二勝二敗。
どちらにも属さぬニュートラルのキャラクターがぶっ壊れていて楽しげで。機会があったら是非プレイしてみたいものだ。

あとは「キングスコート」とか「ブロックス」とか。

夕飯はCOCOSで。
オレときたら、ビール呑んで肉くって、さらにアイスクリームの乗ったアップルパイ食べて。
長生きする気がまったくねぇな、オレ。