一切関係なくゲームを遊ぶ。

迷宮キングダムを遊ぶ。GMは池波氏。
わがキャラは「さわらぬ神に祟りなしのダチュラ」神官である。信じる神は「光の巨人」、教義の名は「M78 スペシウム教」、ダチュラ異世界から来た来訪者であると言う背景を、ランダムで決定されたことから連想された結果である(オレは悪くねぇ、と言い張ってみる)。
ちなみに神官服はなりきり変身パジャマ。
ムダと酒盛りをこよなく愛する、20歳の女性である。一人称は「オレ」

ええ、だめ人間ですとも、はい。

はじめて人口が増える王国運営を体験した。やれば出来るんだなぁ。

晩飯は通称「ハンバーグ屋」*1
気まぐれに頼んだ「ポークのレッチリ焼き」が難敵で。見た目も香りも豚ロースのローストにスパゲティナポリタンなソースをかけたものなのだが。
やばいよ、これ。
まじやばい。
辛いものが得意な人は、食べてみるべきだよ。ていうか食え(命令形)。
これは挑戦だよ、マジで。

夜、酒を飲みながらモノポリー
一回勝って、一回負けた。

*1:JOEと言う名のカフェ飯屋