ゲーマーズ

や、ブロッコリーとは関係なく。
先ずはココをごらん頂きたい ⇒ HJ社のゲームブログ
うおお…。見たい、観たいぞ〜。
ブログにあった予告編を視聴。
ダイスロールで20を出したとたん湧き上がる歓声!と、同時に怒鳴り込んでくる隣人!
英語でよくは聞き取れないが
「静かにしろ!五月蝿いんじゃヴォケ!」
といった感じで、大変ご立腹なのはよく解かる。わはは。

以前、同人で同様のコンセプトの映画を見たことがあるが、あんときはがっかりしたなぁ。
しかしこの映像は中々に期待感がもてますぞ!小道具等が安っぽいのが、更にワタシ好みです(笑)

ポストホビー渋谷かぁ。誰かに頼んで買ってきてもらうか?
(や、ネットで取り寄せればよいのだがー)