余談

今回はDMの予想を上回る、というか斜め上を行く展開でした(笑)
このパーティー、情報収集向かないねw や、折角NPCをばら撒くように設定したんだが…(笑)*1
向かないと言うよりは、意識の中に無いって感じではあります。状況判断を含めて、パラディンに引き摺られてるなぁ(笑)
(よく在る話では在るけど。パラディンのいるパーティーは仕方が無いのか…)
高Lvになると探査呪文が充実してくるので、聞き込み捜査事態が行われなくなります。シティーアドベンチャーももう少しだけですね。(大体8Lvまで位かなぁ)

*1:特にミツコは高Lvバードなので、至極便利だと思うのだが?や、この設定自体忘れ去られているのだろうが(笑)