ちょいと一杯のつもりで呑んで

仕事帰り、日進駅で途中下車。居酒屋「かもん」に寄る。
一人で行くのは自分ではとても珍しい。12時まで呑んで帰宅。
川越駅から雨に降られる。よっぱらいには調度良いかもだ(笑)


カラスヤサトシ
読了。
しつこい位に4コマが掲載されている姿勢に感動すら(笑)カバー裏に載せんの、印刷屋に嫌がられなかっただろうか(笑)
生活ネタ、自虐ネタ、とても面白い。面白すぎて笑えないものもあるがwどん引きですな(笑)
面白い視点の持ち主で、生活を切り取っていく感じは素直に感心させられる(マジで)特に姪っ子と甥っ子に代表される、子供と絡んだ4コマは、なんか、深い。
ところで、担当編集T田なる人物は本当にああなのだろうか。「もうしま」でもなんか醜態を晒していたような…(笑)ホントならある意味スゴイ。

ケータイ版のアフタヌーンのサイトでも4コマを発表しているとコミックスの帯にアリ。
それでは、とアクセスしてみると「お客様の機種は対応していません」との事。
うぉのれ、カラスヤサトシめ!