とーきーを超えて〜♪

○やっぱりヒーローになりたい! サーラの冒険(6)
読了。
先月に出てたのですが、後回し後回しとしてるうちにずるずると(笑) ま、いいか。間に十年ぐらい空いてるんだし(笑)
や、山本弘氏はロリだロリだと思ってましたが、ショタもいけるクチだったんですな!サーラ、エロいよサーラ!
女装少年大活躍(笑)(←ほかに言ううことはないのかw)
果てしなーく陰鬱に始まった最終巻、読む方としてもページをめくる手がイマイチ弾まない訳ですが。いや、本題が始まってしまえば、転がり続ける事件を追っていくうちに、なんというアツイ展開に!
やー、おもしろかった。エンターテイメントはハッピーエンドじゃなくっちゃね!