一斉射

夜、呼び出されて日進へ。かもんに向かう。
なんでも、かもんのマスターとかタケポンとかで「富士総合火力演習」に行ってたのだとか。
えー!なんでー?
「あれ、一般見学は抽選なんですよ?よくチケット取れましたねぇ。」
と、いうと「え?そうなの?」と驚かれる。なんでもかもんの常連さんから頂いたものなのだそうだ。(大宮駐屯地ですな)
ああ、何てことだ。たいして興味もないが、付き合いで行った。ということらしい。
なんてもったいない。うらやましいうらやましい。
タケポンの知人の中で最も羨ましがるであろう、自分が呼び出された理由が推し知れもするが。羨ましいモンはうらやましいのだ。
かくて、二時間ほど酔いに任せて、戦車だのナンだの話を喋り捲る自分。ああ、オタクだなぁ(笑)
来年は誘って下さるという約束をしていただく。えへらえへら(嬉)
同居人K太の分もお願いできるかなぁ。