おにいさま、あなたは堕落しました

堕落と墜落と言う字は似ているという…。

八月にはいって日記の更新が少ないのは、暑いからです。ダレ〜。
いや全くだらけており、普段ならこのあたりで短文の一つも入るところなのだが!
ダレン、ダレン。
色々不都合も出てきていますので、このあたりで精神の建て直しをしなければなりませんのですが。
が!がー、が〜〜……。

ダブルクロス・オリジン  未来の絆

読了
最終回。最終回を出来る機会が、ぼくらGMに何回あるだろう。
正直、オリジンは面子も豪華でうらやましい限りですよう。特にぼんくらーず!(←いや、そうじゃないだろうw)
シナリオの仕掛けとしては、やはり一巻の「偽りの仮面」の衝撃に勝ものではないと思う。(や、十分なアイディアなんだけどさ。)でも、最終回の大仕掛けとしては必要十分!全編を通しての最終回スメルを存分に堪能できる、YHA−HA−!最高だ!
ストーリーとしては、今まで繰り返し語られてきたテーマ。目新しいところはない。というか、それで正しいんだよな?最終回なんだしさ。いやいや、矢野俊作はホントにオザキが好きなんだな、とかは思いましたが(笑)
キャラクターにを関しては、なにをかいわんや。「椿ちゃんカワいっすよー」「椿ちゃん天使っすねー」などとは某所を引用するまでも無いところは自明なのは言うまでも無く。そして、それよりも、とにかくは、ぼんくらーず(それかよ!w) やーもーね、クライマックス直前の辺からの流れはスバラしくてねぇ、涎が出ます(なぜ!?)
一度、ダブルクロスでキャンペーンをやってみたいねぇ。

○読了分
八月に入って一切を記録していないが(理由は上記の通り)その間全く読んでいなかった訳ではなく。以下に記したり。
狂乱家族日記 ごさつめ ろくさつめ
●マロリオン「砂漠の狂王」
食卓にビールを!2
フルメタルパニック! サイドアームズ2
●ガンドックリプレイ マリオネットネメシス
●漫画は多数。
まんがは最近、読んでるものは減ったなぁ。いやこの場合、コミックスを買って読んでるものね。ジャンプコミックスとか終には買わなくなっちゃったしねぇ…。
現在、積読に宇宙へのパスポートと未来へのプロファイルが。更にL・M・ビジョルドのマイルズものの最新かモノが未購入でありますよ。
ふむ、ダレてる時間は無いはずだぜ?