前夜

SAILの前日だという事で、準備と顔合わせに宮原へ。
夜勤明けだったので、取り敢えず二時間ほど仮眠を摂った後の事。なにやら家ではごそごそと同居人K太がやっておりましたが(NTTが光引きに来るとか)

宮原駅前のケーキ屋で手土産を購入。初めて入ったけどいい感じの店ですね、大宮のエキナカよりこっちのほうが良いかも。安いし(笑)
なんちゃってビールという名のカップゼリーを購入。よし、少しだけ受けを取れたぞw

準備は大した量でもなく、ボクはアンケートの原稿を渡したくらい。や、メールで投げても良いのだけれどね。
暫し雑談とか。主に2ちゃんねるの話になったり。
SAIL情報が上がってくるので一応見てはいるんだ、開催期日前後だけね。

夜は日進に移動、「かもん」
二ヶ月ぶりくらい?
なにやら幾人も集まっていて、なじみの面子。
うっくりと酒を呑む。明日に響かない程度にね?

会計、7千円也。チーン。
ううさすがだ。だから二ヶ月に一度しかこれないんだってバ(笑)