断裂した

夜勤明け、帰宅してビールも飲まずに眠りこける。いや、すごいですよ。初めてかも。
その割には眠りが浅くて、何度も覚醒する。
ナニカに追い立てられているのか?

そんな時の眠りはやはり夢を観てばっかりで、都内の何かイベントに参加していたらしい(ナンだったかはサッパリわからん)
そこでせっかくだからとTRPGのサークルだかオープン例会だかを見学。同じ建物でやっていて、偶然見つけたらしい。
ボードゲームの卓があったりとか、意外に統制が取れていて学校サークルが母体だとか情報が入ってくるのですが。
RPGやってる人達の中に見知った顔が。
えびがエンゼルギアのPLで入ってる(笑)
マンチ大将の塩さんがD&Dの卓に居る(笑)
帰りは三人で談笑しながらえびカーで送って貰いましたとサ*1
なんだこりゃ(笑)

*1:えびしょう、夢の中出まで…。毎度すまないねぇ。