明日の事はわからない

正式に通告。
現在かかわってう製品は完全撤退。分野自体から完全撤退。
はふぅ〜。2000年に職場を移ってからこっち、ずうっとかかわっていた事からお別れとなります。この会社に居る以上、この手でイジルことはないでしょう。
撤退は昨年末には決まっていて、取引会社に根回しをしていたとのこと。知らないのは現場ばかり(課長も含めて)、本体工場では知られていた事らしいけど(苦笑)
生産は一応九月までは続きます。
最後の作りこみですね、気を引き締めて行きたい所。怪我したくはないしね。
秋以降の行き先はまったく決まってせん。まったくの不透明。
この六年で携わった開発品が5点、内4っつがポシャッた自分ですが、会社が懲りてなければまたおんなじ様な仕事がしたいよね。
興味のもてない仕事は苦しいからさ。
とはいえ、生産ラインは何処も派遣社員で埋まってまして(笑)正社員を組み込める余裕のある部門はないそうな(大笑)
結果、多分僕の希望は通ると思うよ
ホントに大丈夫なんだろな?この会社(大爆笑)

○SWリプレイ「レイド・レボルト」
通称「ペラペラ〜ズ」のリプレイ最新刊。読了。
相も変わらず腹黒い連中に、相も変わらず新人気分が抜けない女性GMが苦戦するシリーズですが。
内容は、やっぱり変わんない(笑)
この面子で遊ぶ限り変わんないよねぇw
多分GMが悪いんだよ。だって、こんなしちめんどくさいシナリオばかり。僕なら絶対組まないよ、難易度高いもん、ハンドリングの。
展開の中で、虐げられた小作人武装蜂起するくだりがある。
これ、僕がやったらすげぇ暗い決末しか見えません、例えそれがSWでも(笑)