雑事

仕事帰り、大宮LOFTに寄り道して買い物を。異やそれにしても暑い。
A3サイズのホワイトボード、仕事で使う用。領収書を切ってもらう。領収書の宛名、うちの会社名前が長いのでよく間違えられるんだが、ミス無しで書き込むことに店員成功。無印良品エライ。(や、それが普通なのかも知んないけどw)
手提げつきの大きなケースを発見、やはり無印良品の売り場。旅行用の化粧品などのケースだろうか?いやしかしこれは、D&Dのフィギュアを入れるのに調度いいやも知れず。超大型サイズとかマジでおおきいので困るんだよねぇ、持ち運びに。コレなら巨大サイズのクリーチャーもいけるかも。
ジュンク堂で「図解 吸血鬼」を購入。F−ファイルシリーズ、図解メイドとかのアレな新紀元者の本ね。現在、マンガやアニメにゲームに氾濫する「吸血鬼」をどうにか系統立て、解説しようとする本(らしい) ああ、オタク文化における吸血鬼は重要なファクターだからなぁ。何故だか知らないけど。

昼飯、川越でハハと。
晩飯、仮眠の後何故か又、川越でハハと(笑)
今月23日に鹿児島に戻る事が決まっているハハ。どうも、名残惜しく去り難いらしい。