サンデーとか

○少年サンデー
史上最強の弟子ケンイチがアニメ化だそうで、詳細は全く不明ですが。結界師のアニメ化もあることですし、サンデーはまだまだ元気ですねぇ。
とはいえ、植木の法則やガッシュベルの枠をそのまま使うだけなのかな?メルも終わったしねぇ。
サンデーのマンガは安定していてこなれた印象のほうが強く、冒険を感じないんだよナァ。紙面作りの問題なのかしら?
あ、ギャグがサエネェってのはあります。ながい閣下どうしてるだろうなぁ。
ブリザードアクセル、好きです。このまま変なリアクション漫画にならないよう祈ります。一時は困惑するばかりで(じゃパンの手法、あまり好きじゃないいんですよ)
あいこらおで娘*1の登場。おでこはフェチの対象ではないのか?ボクは好きだゾ(笑)
チルドレン。まぁ、とにかく見守っていますよ?少佐の過去につながる話らしいし。少佐が出なくても我慢します(オイ!)
クロスゲーム。ないとさびしい。あだちマンガはサンデーの「安定」の最たるものだな。老練というか円熟というか、テクニックで読まされてしまう。

開け休み。
すしを食いに行く予定が、結局「だんけ」に。いや、だんけ 好きだけどさ。

*1:一人称が「オデ」の投げやりな娘、のことではない(笑)