正しい休日

ごろごろしてました!

「萌えよ戦車学校 Ⅱ型」を読了した後しばらく、タクティクスなゲームがやりたかったのだ。
が、つよきすのPS版を始めてしまう(笑)やっぱりオープニングなげぇよ!

とりあえず、コンシューマ版の追加キャラクターで発進!
ああ、毎度のことだが一区切りつけるタイミングが摂りづらい〜!ずるずると続けてしまう〜!(←バカ)

mixiつよきすコミュ、アニメ版のスレッドが順調に伸びてます。ファンの悲嘆のうめきで(笑)
まぁ、あれはキャラの名前が同じの違うアニメだということで一つ。でなければ心が壊れてしまうよ?
(キャラは似てるとはお世辞にも言えず、声優も一部以外は総入れ替え、更に主人公まで違う。あはは、企画意図がつかめませんw)
(そういや、ゲーム原作じゃないけど「リアウバウトハイスクール」もそんな感じだったナァ。結局見なかったな!)
キャラデザは動いてみるまで確かの事はいえないんだよな、ホントは。声優にしてもプロはそつなくこなすのでよっぽどの事が無けりゃ事故は無いわけで。主役変更にしたって、脚本上の狙いもあるだろうから蓋を開けてみるまでは是非を論ずる事は出来ないのだ。全てはアニメを見てから語るべき事の筈だ。
(ゲームのファンの気持ち以外はねw)