とりあえず

とりあえず、近衛素奈緒ルートはエンディングまで。
え?もちろん「つよきす」のはなしでございますよ(笑)
感想といえば可もなく不可もなく、スタンダードなツンデレなので何故これがPC版に入っていなかったのかと。
や、でもちょっち無理かな。メインの人間関係図から一歩距離を置いたところに立っているので、お話的には彼女だけ浮いている。微調整すれば何とかなる範囲だけど。
追加キャラクターってんで他をいじれない以上、PS版は浮いちゃったエピソードなのはしょうがないかな。

コンシューマってんで、えっちぃ所は全てカットなのだが。パンツもだめですか?(笑)
乙女さんの過去のシーンとか、カニを起こすところとか。よっぴーのラッキースケベなんかまるっとありません。同居人K太曰く「ネギまはパンツOKになってるのに・・・。コナミ恐るべし。」
肝心のえっちぃシーンは全てキスシーンで置き換わってる模様。お陰でシナリオ、というかプレイ時間はずいぶん短縮されてます(笑)
や、しかし妙にエロいキスシーンですなぁ(赤面)

続けて乙女さんで出発進行!予定では一番シナリオが変わっているだろう姫(つーか、よっぴー)が最後の方向で。幼馴染エンドは最後の最後。
あ、祈りセンセへの分岐がなくなってる。まぁ、知ってたけどさ。